告知 >>

回回回回回回回回回回回回【 8月のオフショア投資勉強会 】回回回回回回回回回回回回


8月10日(水)


「大阪」で開催します


今回も、香港から独立系FPの方を招いての会となります。


【 会場 】 貸し会議室 ユーズ・ツウ 4階:H会議室



【 開催時間 】 16:00 ~ 18:00



【 参加費 】 無料

勉強内容は、「オフショアについて」「積立投資について」がメインとなります。


詳細はこちらに⇒ <会場/開催時間について>




回回回回回回回回回回回回回【 9月の香港渡航予定 】回回回回回回回回回回回回回


9月16日(金)~9月18日(日)


今回、同行希望の方も受け付けます


タイムスケジュール注意点などの。


詳細はこちらに⇒ <香港渡航・同行について>




スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

No.1:海外口座開設⇒フレンズプロビデント申し込み(孟徳の場合)

私の話です。




 海外口座開設⇒フレンズプロビデント申し込み(孟徳の場合) 




この話題に関して。




アメーバブログ(アメブロ)では、




さらりと紹介。




それもさわりだけ。




味気なかったと思います。



(もはや記憶にすらないのでは??)






一方で。




賢投資.comにおいては、




当時のタイムスケジュールを作成。




少し詳しく掲載しています。




こちらはご覧になられた方もいらっしゃいますよね?




何のこと?という方は【こちらへ】



 海外口座開設/海外積立申込スケジュール(孟徳の場合)




そうです。




見ての通り。




思いっきり「 マカオ・香港旅行 」の真っ最中。




他の皆は、観光/ショッピングに夢中です。




私だけ香港2日目に。




朝から別行動で「 開設&申し込み 」に出向きました。




私の当初の目的は、海外口座開設でした。






しかし。




午後から「 オフショア長期積立の販売代理店 」にて話を聞いてみると。




「 こんな金融商品が存在していたのか!? 」




と正直、驚きました。




同時に。




「 少し話がうますぎるのでは?? 」




まさに信じがたい話でした。






とりあえず挑戦。




申し込んでみることに。




実際、商品の良さを確信したのは、




帰国後、しばらく経ってからです






色々と勉強して。




情報を整理して。




その結果。






「 あれ? 」




「 ひょっとして、これ。 」




「 かなりの優良商品なんじゃないかな…?? 」




という結論に。




その後、今まで順調に継続中です!






私の仲間内でも。




この話・内容・情報は共有しました。




今では、




 フレンズプロビデント 」以外の、




 スタンダードライフ 




 ハンサード 




に挑戦している仲間も沢山います!




その他にも。




積立投資以外の優秀な商品を沢山知りました!




お話は追々。






まずは、




 どういった経路で、オフショア投資を知ったのか? 




 どういった運命で、現在お世話になっている香港IFAと出会ったのか? 




 一体、オフショア投資のどこに惹かれたのか? 




など基本的なところを。




私の経験/感想をメインとして、お話を進めていきます。




No.2:どうやってオフショア投資を知ったのか?へ進む≫



★☆ このブログの趣旨へ☆★ 





















テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2011/07/06 14:43 | ★ 個別記事へ ⇒  TOP

 | BLOG TOP | 
